お客様の声


当サロンをご利用になられたお客様の声(感想)をご紹介します。
ご利用の際の参考にして下さい。

(お客様の声)
色んなマッサージを受けに行きますが、しっかりツボをおさえてくれて、
しかも雰囲気もよくて嬉しいです。また来ますよ〜。

(スタッフから)
ご来店有難うございます!お褒めの言葉を頂きスタッフ一同喜んでおります。
辛口な意見、ダメ出しなど大募集中です。ですので、ご来店頂いた際は、
ぜひぜひどんな小さな(?)ことでも書き込んで下さい。


(お客様の声)
今日は、初めて院長先生に施術していただきました。有難うございました。
いつもこちらに来ると体がすごく軽くなります。どんなに疲れがたまっても
ここがあるから大丈夫と思ってしまいます。また来させていただきます。

(スタッフから)
嬉しい言葉ありがとうございます。
院長を始めスタッフ一同、皆様が支えて下さっているからこそ、ここまで
営業してこられた事を胸に抱きながら日々努めています。
なんか下手なコメントになってしまいましたが、私達はいつもお客様に支えられて
いることに感謝しながらお客様を支えられるようになっていきたいと思っています。


(お客様の声)
居心地がよく、色々なアドバイスもいただけて来て良かったです。
気分もスッキリしました。また来ます。有難うございました。

(スタッフから)
温かいお言葉、嬉しいです。(ボディケアに関しては)部分だけでなく広範囲に
ほぐすと効果がより長持ちします。
お時間に余裕がある時には、全身(60分)をお試し下さいね。有難うございました!


(お客様の声)
ちょっとおしゃべりすぎて、他のお客様にご迷惑だったかも(>_<)
すみません。とても気持ちよくて、嬉しかったです。またゆっくり来ます。
とてもお上手で気持ち良かったです。(*^。^*)

(スタッフから)
ご利用有難うございます。首、肩がだいぶ凝っていらっしゃいましたね。
ストレッチを是非お試し下さい。お勉強に疲れた時は、またいらして下さい。
頑張る方へのお手伝いが私たちの喜びです。


(お客様の声)
試験直前で鉛筆を握るのも辛かったのですが、とても楽になりました。
有難うございました。試験頑張れそうです。

(スタッフから)
楽になられたようで、とても嬉しいです。!
辛い痛み、不調でお悩みの方にはぜひ、整体コースがお勧めです。
試験頑張って下さいね!!


(お客様の声)
本日は、初めてヘッドマッサージをしていただいたのですが、本当に気持ち良くて
”爆睡”でした。もちろんボディもパンパンに張っていたのを柔らかくしていただいたので、
とても楽になりました。これで期末テストも頑張れそうです。
有難うございました。

(スタッフから)
前回の時より体が疲れているな・・・て感じました。よほどテスト勉強が
忙しいようですね。次回はテスト疲れをとりにいらして下さい。お待ちしています。


(お客様の声)
普通のマッサージ(指圧)とは一味違って、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
頭と肩がすごく楽になりました。夜9時からだったのに本当に有難うございました。
また来ます!

(スタッフから)
院長の施術いかがでしたでしょうか。
疲れた方を癒すのが僕たちの仕事です。夜9時であろうが構わずお越しください。































inserted by FC2 system